クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

io  

あ。もしかしてこれ、みかんのネットをくるくるしたのですか?
うちは黄色いのに夢中です。。。

伸びますよね。まんまるな時もあるのに。

2009/12/19 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

かじ  

結構長いですよね!
昔いた猫はお酒の一升瓶が入っている箱の中に入り、両側から頭と前足・後ろ足としっぽが出ていたので…相当伸びてました!!

2009/12/16 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

S  

ろくろっくびもビックリ!!

すみませんどうでしょうネタで(^_^;
伸びますよね~。
身体も伸びをすると1.5倍くらいになりますよね!
いったいどーゆー素材でできてるのか((笑

2009/12/16 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

猫のしつけ  

もう猫砂なんて辞めませんか!?

もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?

これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。

ウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^

2009/12/16 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

一緒に背伸びもすると、流し台に届きそうになります!(ビックリ!)
4つ足で猫背に危うく騙されるとこでした!(笑)
エサをよそっていたら、ぐ~っと背伸びして手が出てきました!
これが結構背が高いのです!!

2009/12/15 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

tennjan  

いや~、ほんとほんと!!
うちの子もみ~んな伸びます♪
伸びたり縮んだりします♪
人間ももうちょっと伸び縮み自由だといいですね☆

2009/12/15 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。