クロマニア

ARTICLE PAGE

7 Comments

ウチのお嬢もクロです  

写真で撮るとクロネコは黒い塊にしか写りません(涙)
黒い物体を見てると、「黒くてヨー分らん!」って言われます(泣き)

2009/12/23 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

あはは(^▽^;)
わたくしなんぞは、ブリキのブローチに
ビビの写真をプリントしてあるやつを
カバンにつけておりますですよ(爆)
私たちの猫は、みんな幸せな猫ですねー。
(当人はたぶん迷惑がってる??)

2009/12/22 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

わかります!わかります~!
私も年末4泊5日で出かけるんですが、
猫に会いたくて禁断症状が出そうです(><;)
きっとこんなに長いおでかけは 、
今回が最後になるんじゃないかな~?
新幹線の予約を入れてから、
ものすご~く後悔しちゃいましたから。

2009/12/22 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

JIJA  

えー、もしかしてお父様のご病気関係で帰省中とか?
大変ですね。
クロちゃん、パパとお留守番なのね、きっと。
私も年明けたら早速日本の実家へ。
約3週間、ネコなしの生活です。
日本の家屋寒いし、温めてくれるネコいないし。
寂し~

2009/12/22 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ご無沙汰してました(><)

私も会えないときは
携帯の待ち受け(!)や写真を見て
癒されています☆
立派な親バカ飼い主病です(^^;

2009/12/22 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

私もあえない日は猫の写真見て補充します‥。癒されるけど、帰りたくなっちゃうのがたまにきずです。

2009/12/22 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

黒猫中毒症

ふふふ
分かります
お出かけ先でも時々見ちゃいます

2009/12/21 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。