クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

レイア  

そうですね。
昨日も、朝早くから、夜まで、
用事があって、外出し、一人ぽっちの
留守番をさせましたが、
帰って来ても、ただただ、寝ているだけ。
「ニャン」の一声も無し。

ただ、一夜明けると心なしか喉を
鳴らす音が大きい??
(飼い主の錯覚?)

2009/12/29 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

nagy  

でもそんなつれないところがにゃんこのかわいいところだったり・・・
ついつい構いたくなっちゃいますね~

2009/12/24 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ドアのガラスの隙間から顔は見えてて、そのまま居たら、おとなしく留守番してたってことで、ダーッと人の顔見て隠れたら何かやらかしてるってことなので、辺りをチェックします!(怒)ローチェストの上のミニコンポが一回転落下してたのは驚きました!?
またガンダムのプラモデルがすべて落下してた時は、ジオンの仕業かっ!!と思いました(笑い)

2009/12/23 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

おかえりなさい

ですよね~つれないもんです。
ただし、
お腹がすいてるときはいちもくさん
ニャァー!!!
といって玄関まで走ってお出迎えです(笑)
また
お腹がすきすぎると怒ってプンっと
知らん顔です(泣)

2009/12/23 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは
クロちゃんってばつれないですね。
家の子は玄関の扉の向こうから「遅いぞー、何してんねん!」と言わんばかりにギャースか鳴きます。

2009/12/22 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。