クロマニア

ARTICLE PAGE

6 Comments

しま仔  

はじめまして

はじめまして
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています

うちの子も黒猫です

毎日、夢いっぱいな行動を起こしては
私を笑わせています

2010/01/08 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします☆

クロちゃんは、ちゃんと猫撫で声になるんですね~!
かわいいなぁ・・・
うちなんて、催促するときでさえ
悲鳴のような、急かすような・・・
とにかく可愛げのない鳴き方です(^^;

↓クロちゃんの手作り福助、感動しました(@0@)
イラストだけでなく、粘土細工もお上手なんですね☆

2010/01/06 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

しますとも!!

さっきいい子してもらったばかりだけど
もう一回やって欲しいな~
というような時には、
ものすごく媚を売ります(≧∇≦)
その声はどこからでとるんじゃ~~!!
思わずつっこみいれたくなりますよ(笑)

2010/01/06 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

JIJA  

そうそう、こういう時は猫なで声!
我が家では鰹節、牛の生肉(冷凍)の時かな?
いや、食べ物を出した時はもっと切羽詰った声だな、我が家は。
「ねぇ~、それちょうだ~い?」じゃなくて、もう「それ!それ!くれ!よこせ!早く!」になってるな。
恥ずかしい・・・
思い切り甘えたい時は猫なで声で鳴いてくれるかな?
あ、外(アパートなので共有廊下部分)に出たい時、けっこう極上の声で鳴いてくれるな。
たいてい私に却下されますが。

2010/01/06 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

します!します!極上の猫なで声で!
分っててもなぜカワイイのでしょう?
つられてこちらも猫なで声のなるのはなぜ?
しかも赤ちゃん言葉で!(笑)

2010/01/05 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

します、します!!

ブリッコとわかっていながら騙されます(^^;
猫撫で声とはよく言ったもんだ!

↓クロ福助さん、いいですね~♪
お辞儀をしていると見せかけて
お飾りを狙っているんでしょうか(^u^)

今年もよろしくお願いします~(^O^)/

2010/01/05 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。