クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

朱杏  

こんばんは
クロちゃん賢いです!
家もwiiで体重を量るようになったら、隣でスタンバイしています。
なのに測定の時、抱き上げると嫌がるのは何故?

2010/01/14 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

賢いですよね。
たぶん犬より賢いですね。
わかっていても、人間の命令に従わないのは
猫の勝手だもんね(笑)

2010/01/13 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ホント人間の近くに居るだけあって、賢くなりますよね!
人間の行動パターンを完全覚えてますよね!?
そしてこちらを見透かしたような行動しますし・・・・!?
ひょっとして私が飼われてたりして?

2010/01/12 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

チョビ&みゅう  

ほんと猫って賢いですよね。
よく観察していている証拠です。

2010/01/12 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

ん?
お仕事が終わると ご飯かな?

2010/01/12 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。