クロマニア

ARTICLE PAGE

2 Comments

シン  

こんにちは。私は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。

境界性人格障害という病気と4年間他闘っております。

ブログを始めて人との繋がりというのがいかに大事かという事に気付きました。

まだ開始間もないブログで恐縮なのですが相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?

返信お待ち致しております。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

2010/01/14 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ハハハハァ~!
ウチはクロがノーズキッスをしてきた時に、バッチ!っときました。目の前に火花が見えました!その時のクロの顔ったら「鳩が豆鉄砲をくらった」時の顔でした!

2010/01/13 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。