クロマニア

ARTICLE PAGE

抗えないモノ【2】

kuromanga244.jpg

目の前を横切る紐は、どんなモノでも無視できないみたい(笑)


コメントのお返事出来ない状況が続いています。
それでもコメントくださる心優しい皆様の言葉は、
毎日とても励みになっています。
多謝多謝!


ゴメンナサイ、当ブログへのリンクはフリーですが、
相互リンクはお断りしています。
なかなか、私の方から訪ねていけないので、、。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

ふみにゃ  

クロちゃんはきっとレーザーポインター(別名ムスカライト)も喜ぶんだろーなー。
うちのネコはクロちゃんより多少若いのに、そのへんにはめったに反応してくれません。
つまんないよ~

2010/01/15 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

確かに!
ヒモは見逃しませんよね
服のヒモも食べてます・・・
ショックなのは
ヒモの先に付いてるボンボンを
取られちゃった時
やられた~ って感じです

2010/01/14 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

うちのも紐を無視できないみたいです。どんなに疲れても、はあはあいいながら追いかけてくるんですよねえ。紐が好きなのか、それとも憎いのか?どういう心理なんでしょうね。(笑)

2010/01/14 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチもです!服とかに付いてるパーカーやらカットソーやらの紐は全部先に取ってます(涙)
冷蔵庫やタンスの下を眺め黄昏ていたら、下に何かはまったサインです!
掻き出すとまぁ~いろんな物が出てくるわ、出てくるわ!
未だに出てこないのが、ニャンズの傷クスリ意のボトルです??

2010/01/14 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

紐、うちもです・・・
特にビニールのカサカサ言うやつは激しくないですか?

↓この時期、鼻キスで静電気、怖いです(><)
それでも、飼い主との意思疎通をしてくれる
クロちゃん、かわいい・・・☆

2010/01/14 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

紐は確かに見逃しませんね。
家はカーテンの裏に潜んで紐が通りかかるのを待つのが一番好きらしいです。
最近、私が寝床に入ると遊べコールをするので困ってます。

2010/01/14 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。