クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

九日市唇丸  

寝子~。

うちのにゃんこもご飯やトイレ以外はほぼ寝てます~。
ただ、クロハハさんのイラストでもそうですが人の近くで寝るのが好きなような・・・。
きっと傍にいることで安心しているんでしょうね(´∀`)

寝すぎで心配・・・、でも意外と睡眠時間たっぷりでストレスが貯まらなくて良いのかも?
うちの黒猫君は睡眠時間たっぷりの生活を送り続けて今年16歳になりましたw
クロちゃんも長生きにゃんこになる予感・・・!

2010/01/21 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ですね~(^▽^;)
でも、私たちが出かける時と
私たちが帰宅する時には
必ず起きてます(*^_^*)
時々帰宅した時に気がつかなくて寝ていた時は
もう大慌てで走ってきます(笑)
猫って可愛いです。

2010/01/21 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

猫って確かに1日の7~8割は寝てるように思います。
ウチは平日は誰もいないので暴れてるのかもしれませんが、日・祝は寝ています(憧)!
人には「ごはん!ごはん!」って起こすくせに!
あんなに寝れるのは、飼い主さんが居て安心してるからと言い聞かせてます。
クロハハさんが居るからクロも安心して寝てるんですよ!絶対そうですよ!
あと、前日の話に被るのですが、日当とかコタツの中とかでクロが寝てたら、程好く暖かくなったら出てきて涼みよりますよ?
きっと黒色は、私達が思う以上に身体に熱がこもるのじゃないでしょうか?クロだけでなくウチの「クロニャンズ組」はそうしてますから・・・・?

2010/01/20 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

JIJA  

クロ:「遊んでくれるならもっと活発に動くけどさぁ。」
です。
クロ:「遊んでくれなかったら、太るよ?運動してないし?」
です。
気をつけてください~!

2010/01/20 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

実際

そうなんです。
体調が悪いんじゃないかって心配なんです。
赤ちゃんの頃の方が、まだ
起きて遊んでる事の方が多かったような気がします。
こんな寝ていて大丈夫なんでしょうか・・・

2010/01/20 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。