クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

ウチのお嬢もクロです  

ウチはお風呂に入ろうとして脱いでた部屋着の中で寝てました!
お風呂から上がって着ようと「退いて!」って頼みましたが退いてくれません!
この間は、布団を4ニャンズに占領され、「もう寝たいだけど・・・」って言ってみましたが退いてくれません!「一緒に寝ようか?」って言って寝転ぶと、さ~っと散って行きました!(涙)

2010/01/24 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

床にまるめた毛布とか
ちょっとクシュクシュっとなっていると
「居るんじゃないか?!」といつも思います(^^;
そ~っと持ち上げて
「な~んだ、誰も居ない」とか・・・ね^^

2010/01/23 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

nagy  

あはは
ぬくぬくひざかけですね~

今日yahooニュースで、ロンドンのホテルで、
従業員がベッドを事前に(普通に入って)あっためてくれるという
衝撃的なサービスがあるという記事を読みましたけど、
にゃんこやわんこだったらウェルカムですね~

2010/01/23 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは
家は床暖房にしてコタツを卒業しようとしたのですが、コタツのコードだけ引っこ抜いて布団と本体は残りました。
無造作に足を突っ込むと、ニャンコに当たります。

2010/01/22 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

tennjan  

電気膝掛けならぬ、ぬく猫膝掛けですね☆
最近、うちでは私が脱ぎ散らかしたコートの中にもぐりこまれるので、さっさと片付けないといつまでもコートが脱ぎ散らかっている状態になっています。。。
猫のために、コタツが欲しいです!!

2010/01/22 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。