クロマニア

ARTICLE PAGE

拒否

kuromanga251.jpg

大好きなベランダにも、
こんなに寒いと出てきやしません。
と言っても、最高気温はフタケタあるのですけどね。
人も猫も、瀬戸内育ちで軟弱なのです。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

りすこ  

子供なら叱っています

ポーランドはマイナス22℃ですか。
想像がつきませんが・・・

あはは
キッパリ「いや」ですか。
確かに。。。反抗期の子供みたい。。。
それでも許せるところが、自分でも不思議(笑)
可愛いからか、「猫だから」か、
だったらお得ですね、猫って。


2010/01/27 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

「いや」はハッキリいいますよね~!!
こちらからのお願いは殆ど「いや!」ですよね~(涙)!
のいて!降りてきて!待ちなさい!静かにして!帰っといで!
「いや~!」と言いますし、時々文句も付きます!

2010/01/26 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

ホントにきっぱり「イヤ」って言いますね。
家のも寒いから布団の上に乗って来ますが、重いから退いてというと「イヤ」と言います。

2010/01/26 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

寒いのは苦手なわけですよ。だって猫の祖先は瀬戸内どころかエジプトですもん♪

2010/01/26 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

JIJA  

こんなに寒い・・・?
こんなに暖か~い!
ああ、毎日太陽が拝める。夢のようだ。
だけど、土曜日にはその夢も終わり。
ポーランドに帰国しま~す!
マイナス22度だそうで~す!
帰りたくない~!
ネコいなくても楽しかったです、母との3週間。
またポーランドからコメントさせていただきます。

2010/01/26 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。