クロマニア

ARTICLE PAGE

2010年2月カレンダー

2月の壁紙アップしました。
目つきの悪い猫チョコはいかがですか?

もしお気に召しましたら、
自由にダウンロードしてPCの壁紙としてご利用ください。


カレンダー付き
2010febmihon_cl2.jpg

800×600
1024×768
1280×1024


カレンダーなし
2010febmihon_2.jpg

800×600
1024×768
1280×1024

壁紙の設置方法などはサポートできません。
あしからず、ご了承くださいm(__)m。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

2 Comments

朱杏  

カレンダー入りをいただきました。
壁紙の色からすると、スイートなミルクチョコ風ですね。
クロちゃんだったらビターかな?
私はビター系が好きです。

2010/01/29 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ちなみにブラックチョコですよね!
食べちゃいたいくらいかわいいですよ!

2010/01/28 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。