クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

美樹  

あははははは!!

おもっ・・・面白すぎですよー(爆笑)
こんにちは。美樹です!ちなみに初コメです!いつもみてます(^-^)

2010/02/03 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチはピーをターンテーブルにしてDJラッパーに変身します!名前をラップにして呼んであげると、なんだか喜ぶんです?!

松山の猫グッズのおみせで猫型ホッチキスを発見しました!以前に「こんなのがあったらいいな!」って書いてあったようなホッチキスです!!

2010/02/02 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

バケ  

初めまして

クロちゃんとクロハハさんの大ファンです
リンクさせていただきました~♪

2010/02/02 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
クロちゃんの弾き語り、いいですね。
家の膝乗り猫でもやってみようかな?

ちなみに家の子、突如として頭頂部にスリット状のハゲができました。(;;)
獣医さんに軟膏処方されて様子見です。
「ハゲ、ハゲ~中年だからもう生えて来ないぞ~」と弟にからかわれ、今も目を三角にして怒っています。

2010/02/02 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。