クロマニア

ARTICLE PAGE

占領されてます

kuromanga259.jpg

それでも一緒に寝たいと思ってしまうネコバカ、、、。
布団を引っ張って、クロの重さが無かったら寂しかったりして(笑)



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

りすこ(お年寄り)  

わかります
私は腰痛に負けました(泣)
ぎんちゃん8kgには
今はソファの上に毛布とクッションをおいて
寝て貰っています
クロハハさま、若いうちは頑張ってください。

み、みるくのママさん >HP
これじゃぁ、寝る場所がないじゃないですか
っていうか、もうお布団もいらないかも?!

2010/02/09 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ごん  

分かります~

初めまして。いつも拝見しています。あまりにも家と同じ状況なので、コメントさせていただきました。

そうなんですよ、寒くて引っ張り上げようとしてもあがらないし、足は延ばせないし。しかも夕べは3時半に起こされて(泣) でも、猫ベッドに行かれちゃうとは寂しい。ちなみにうちの子は8キロ手前です。

2010/02/09 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ぴー  

同じく。

腰が痛くなりますよね。
わたしの場合、足を腰幅に開いたくらいが一番フィットがいいようで。
うれしいような悲しいような。

2010/02/09 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

家はきっちり左側で腕枕して寝てます。
暖かいし、寝顔も見られて幸せですが全く寝返りがうてません。
置きたら身体が固まっています。
別バージョンでは布団越しに首を踏まれて窒息とか……
布団の上、しかも足下で寝てくれると一番平穏かも。

2010/02/09 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ユス  

うちも同じです

まさに今朝も同じ状況でした。
猫の位置によっては寝返りもままならず、腰が痛いんですよね。
でも猫が行ってしまうのは嫌だし…

2010/02/09 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

みるくのママ  

うふふ。

布団の上の猫の重さって幸せですよね。(^ ^)
ここ↓まで行くと、腰痛になるそうです。(笑)
http://rien.seesaa.net/upload/detail/image/P1255049-thumbnail2.JPG.html

2010/02/09 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

はじめまして。昨日このページを発見しましていっぺんでファンになりました。勝手にリンクさせていただきます♪
この占領される感じ分かります!うちの黒いのはベッドの中で横向きに寝て、もう一匹が足元に重しとなっていて、まさに今朝の話そのまんまです!

2010/02/08 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。