クロマニア

ARTICLE PAGE

携帯用絵文字

え~、、
jamp.gif
こんなのとか、
kenken.gif
こんなのとか、
pero.gif
こんなのとか。
kuroface.gif
こんなのも、つくってみたりして、、、。

ケータイの絵文字なんかに、いかがですか?
御入り用の方はご自由に取ってってくださいな。

keitai.jpg



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

みみねぇ  

はじめまして

めちゃかわいぃ! DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

うちのお嬢(黒猫のくろタン・ツンデレ2.5歳・お腹のパンツ部分のみ白毛)と首輪の色も同じでうれしさ倍増(≧▽≦)。
これからも楽しみにしています。

2010/02/17 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

初めまして・・・

頂いて行きます♪
ありがとうございました!

クロちゃんのファンです♪
リンクもさせて頂きますね。

2010/02/10 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

えり  

はじめまして

とっても可愛くて楽しいブログですね^^
ネコちゃんへの愛情がすごく感じられます。
またきますね☆

2010/02/10 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

キーボーードのない携帯は操作不能です(笑)
説明書が本体より厚いってどういうことなのでしょう?(プンプン!)
読めば解るのかな?
クロちゃん、おやつ上げるから携帯においで!!

2010/02/10 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

とっても可愛いです。
早速ちょうだいしました。
PCからメールで送ったら取り込めるかなぁ?
(独り言です。自分でちゃんと調べます)

2010/02/09 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

maosan  

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
さっそく頂戴しました。m(__)m

2010/02/09 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

うわぁ
かわいいです♪
頂きます。
いつもありがとうございます。

2010/02/09 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。