クロマニア

ARTICLE PAGE

バッグが好き

kuromanga265.jpg

現行犯でないから、叱れないのがまた悔しさ倍増。
これで何回目なんだろう・・・。
いいかげん、学習しないと(私が)。

興味があるのは持ち手だけらしいです。
kuromanga265_2.jpg



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

6 Comments

りすこ  

<カミカミ王子 ぎんちゃん>

そ、そうなんですね、、、
大事な物を噛むんですね、、、
どうして分かるんでしょう?
ウチのぎんちゃんは
家の者を噛みます。
被害甚大です。
消毒液が欠かせません(泣)

2010/02/18 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

もんじゃー  

なぜだか、お気に入りのものからやるんですよね~
カミカミもマーキングも…
もう要らないなーと思ってるものには、やらないのは
何故なんでしょうね…

2010/02/18 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

シロネコ  

(=^・^=)気づいた時には・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
きっと大事な物だと知っている!?
まさか・・・にゃ~・~(=^‥^A アセアセ・・・

2010/02/18 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんにちは~
家も悪事は現行犯逮捕です。
あまり人の物にちょっかいを出す事はないのですが、かまってやらないと寂しいのかわざと立てかけてある額縁落としたり、置物を落としたりします。

2010/02/18 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

そうです!絶対コイツラは知っててやってます!!!
服、ネクタイ、本、ヌイグルミ・・・!
触られたくないものは、しっかり締まる蓋付のものに入れないといかんです!!!!
逃げたのが犯人です!

2010/02/17 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

こんばんは~☆
大事なものに限ってやられますよね(^^;
うちは・・・↓↓の記事のようなアダプターや
イヤホンのコードを片っ端からかじられます(><)
現行犯でないから・・・という悔しさ
わかります・・・(T0T)

2010/02/17 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。