クロマニア

ARTICLE PAGE

ブラックベリー

kuromanga267.jpg

冬剪定の時に気づきました。
知らぬ間に発根しておりましたよ…!
すごい生命力ですね。
今年は沢山実をつけてくれるかな~。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

データ復旧  

いいですね。いつも見てます

2010/02/21 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

シロネコ  

(=^・^=)こんな風に発根するんですね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

2010/02/20 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

JIJA  

郊外に買った土地にブラックベリーが自生してました。
毎秋、収穫を楽しみにしてますが、収穫時に行けないと村の子達に食べられちゃってます・・・囲いも塀もまだないから、誰でも入ってこれる。
プラムの樹木もたくさんあるんですが、これも収穫しに行くの遅れるともう手の届く範囲に実がない~
元果樹園だった土地みたいで、プラムの木は高い木に育っちゃってるんですよね。
ブラックベリー、昨秋ウオッカにつけてブラウンシュガーだけ入れておいたら、むっちゃおいしくなってた!!
今年も作りたい!
でもその前に、春にわらび収穫が待ってる!わー。もうすぐだ!楽しみ~

2010/02/19 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

ブラックベリーって強いんですね
ちゃんと冬剪定もなさってるんですね
たくさん実が生るといいですね♪
ウチのブルーベリーは全然伸びません。
ほったらかしだからかな?

2010/02/19 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。