fc2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

とっくり

kuromanga268.jpg

くるさん風に言えば、飼い主も飼い猫もどえんな訳です。
新品で首に掛かる圧が高いので、
寄せて上げる効果でもって見事な二重アゴが完成。

違うもんね、これは皮だもんね~、、(ウソデスゴメンナサイ)。


そう言えば、今日は222の猫の日らしい!
にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

朱杏  

こんばんは~
昨年11月からwii fit plusでほぼ毎日家の子の体重を量っているのですが、4.8~5キロの間を行ったり来たり。
5キロになるとちょっとずつ御飯を残し始め、4キロ台になるとよく食べます。
……なんて見事な体重管理。
その極意、飼い主の私にも伝授して欲しいと思う今日この頃。

2010/02/24 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

あひゃひゃひゃひゃ(^▽^)
「とっくりセーター」って、なんか懐かしい響きですよね~。
今ならきっと私も二重アゴが襟に乗っかりますよ。
来年の冬には、見事に着こなしてみせるけど~(笑)
最近飼い主と共に、猫達のどえんもマシになってきた気がします。
ロイヤルカナンに変えたからかしら~?

2010/02/23 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチは「にけ」が尿道閉塞にかかったので、療養食になっています。他の子の残した分を食べないように、みんな食べ切りの量!
おかげでみんなスリム化!!
なぜか飼い主だけがドエ~ン化????

2010/02/23 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

どうぇ~んな二人

クロちゃんも、クロハハさんも、
二重あごなんて、まだまだ~~~
ぎんちゃん8kgはついに獣医師から
「真剣に取り組まないと肝臓がフォアグラですよ」
って言われました(大泣)
女性のメタボ検診も今度から80cmにって
お話。
ぎんちゃんもりすこも、今年こそは
ダイエット頑張りますよ!
(え?もう2月も終わり?)

2010/02/22 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。