クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

ウチのお嬢もクロです  

暖かくなると活動的になるみたで、夜中の運動会が連日開かれております!!
一緒に寝るどころじゃなく、運動会の参加のお誘いが来ますから忙しいみたいです!

2010/02/28 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

我が家のちゃーもフトンに入ってきて寝るんですが、最近はとりあえずフトンに入り熟考・・・・なんかちがうと判断して出て行きます。

春ですなぁ・・・・

2010/02/28 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ああ、もうそんな季節がやってきたんですね。
一年は早いなぁー。
去年も書きましたが(笑)
我が家のお嬢様は一年を通して
私にへばりついて寝ます(`▽´;)

2010/02/28 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

シロネコ  

(=^・^=)ニャンちゃんの行動で季節が窺えるんですね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

2010/02/27 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

megu  

ああ~~~(-公-)
ウチも同じです・・・(;´Д⊂
ライカがいつも腕枕で寝てくれてたのに
最近は離れた床で・・・
寒くないのは嬉しいのですが
ネコまで離れていくのでちょっと寂しいですね・・・

2010/02/26 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。