クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

シロネコ  

春~♪

(=^・^=)予報では、今週は雨が多い・・・
春が待ち遠しいにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

2010/03/03 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

うちも寝室に入れても、布団に入らなくなりました。
暖かい日が続いてますもんね~。。
夜中に目が覚めたら、
ダンボールハウスで2にゃんで寝てます。
寒い時期が終わっちゃうの、
なんだか寂しいですよね・・・。

2010/03/03 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

そうそう!もうコタツにはもぐりこまなくなりました。
窓際の陽だまりでよく寝ています。
黒色はよく熱を吸収していますけど・・・・
暑くはないのかな?

2010/03/02 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

tennjan  

何事も開き始めはフレッシュで可愛いですね☆
うちのクロネコくぅちゅんはとっても寒がりさんなので、未だにお布団に潜り込んでいます(笑)あ、でも顔だけ出て来ました☆
↓壁紙いただきました♪すっごく可愛い♪

2010/03/02 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

にゃお  

なごみます

はじめまして。
うちにもクロネコ(♂ですが)がおります。
黒い猫ってなぜこんなに味わい深いのでしょうか?4匹いますが彼が一番ステキです。
いつもなごませて頂いてます。ありがとう。

2010/03/02 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。