クロマニア

ARTICLE PAGE

テレビ【2】

kuromanga278.jpg
ケーブルテレビさん、やってきました。


件のケーブルはこれです(怒)
kuromanga278_1.jpg
kuromanga278_1up.jpg

パッと見で気づかなかったクロの噛み跡多数発見。
何故か反対側のケーブルには惹かれなかったみたい。
すでに結果は見えてますけど、さらに続きます。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

8 Comments

あんずミャミャ  

こんばんは☆
あははは(≧▽≦)やられちゃってたんですね(笑)
私もこの前、ポータブルプレーヤーの音が
片方だけ出ないなぁと思ったら
イヤホン、片側だけ齧られてました(^^;
にゃんこが噛めないような
ケーブル、標準装備してくれないかしら??

2010/03/10 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ototo9  

片方のケーブルだけ噛んでいるのには
なにか訳があるのでしょうか?

2010/03/10 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

シロネコ  

(=^・^=)原因が・・・≦(∩ェ∩)≧...ニャン
でも、続きが楽しみだにゃ~ん。((o(^∇^)o))わくわく

2010/03/10 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

みるくのママ  

うちは・・・

子猫の頃に、いたずらして欲しくないところへ5mm幅に切ったサロンパスを張っておきました。
今、ねずみ避けの唐辛子を練りこんだテープもあるそうですね。(^ ^;

2010/03/10 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ユス  

うちの猫も噛み噛みです。
ひも状のものは何でも噛みます。
大抵のコードは保護チューブを巻いてありますが、これは噛んでないからいいか、とほったらかしておいたらいつの間にか穴だらけ…ということも。
それで、この前こたつを買い替える羽目になりました(T_T)

2010/03/10 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

は・は・は・は・・・・・!!
ウチも3ニャンがやらかしてくれたことがあります。
家庭内警報装置がずーっと鳴りっぱなしだったで、ガスとかを見てみても異常なし。
警備会社に℡して来てもらって見てもらったら、ガス漏れ警報器の電源が抜かれてました
(怒)!警報器が連動していて、何か異常があれば鳴るそうです!?
レンジ台の裏のコンセントなので、まさか抜かれてるとは思ってもみませんでした!
恥ずかしいことです(笑)

2010/03/09 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

ありゃりゃ‥。こういうのって、電話する前に気付けばいいのに、どうして電話した後に気付いちゃうんでしょうねえ。ケーブルテレビの人が、なんて言うのか楽しみ。(笑)

2010/03/09 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

mikecha  

いやはや本当に・・

たま~にお邪魔して、まとめ読みで楽しませていただいております。
何やら、ニャ~達は、気付かない所で色々やらかしてくれますよねぇ・・・
むか~し昔、今はお空にいるやんちゃ小僧が、2カ月サイズのときに、ゴキブリホイホイに捕まりひと騒ぎ・・・どう考えても入れる所ではありませんでした・・・
扉開け閉めしてもらっての「行ってきま~す!!」「ただいま!!」は
今我が家に居るお嬢’クロ’のマイブームです。

2010/03/09 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。