クロマニア

ARTICLE PAGE

筆洗とコーヒーは

並べておかない方がいいです。

kuromanga274.jpg

何年かに一度の割で、くり返しやっちゃってます、、。
あほだな。


↓のコメント、ありがとうございます!
昔飼ってたネコ達は、コードなんかに見向きもしなかったのですが
何故かクロは「紐状になった噛み応えの良いモノ」に
強い執着を持っているようで、、(^_^;)
なかなか、手こずっております。

でもみなさんのコメント読んで、
他にも同じような悪癖をお持ちのネコ達がいると知って、なんだか嬉しい。

そうそう、革・ゴム製品にしろ、コードにしろ
噛み応えがたまらんわ~ってコトなんだと思うんですよ。
代わりになりそうな物を与えた事もあるのですが、
そういうのには興味を示さないんですよね~。
しかも、繰り返し叱ってきたせいで、人前では決して噛まなくなったため
現場を押さえるのも難しくなってます(泣)

コードダミー、置いてた事もあったのですが、
人の方が見栄えの悪さに(笑)もういいか、と片付けてしまったり。
でももう見栄え云々よりも安全第一ですから!うん、置いておきます!

今のところ、保護テープ(透明の厚いプラスチック?が螺旋状になったもの)を
地道にコードに巻き付けておくのが
一番確実な方法かなぁと思ってはいるのですが、、。
噛み応えが気に入らなくなるようで、噛まなくなるんですよ。
あ~もう、悩ましいったら。クロめ!

でも、かわいいんだな。
あほだな。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

朱杏  

こんにちは
絵手紙やっている母がよく、筆洗の水と間違えてコーヒーのマグカップに筆をつけます。
やった瞬間、空気がズズーンと落込むのがわかります。(^^;
家の子も子猫の頃はケーブルや電気コード好きでした。鬼の形相で怒りまくったら懲りたようで、今のところ噛まれていません。
でも、かまってやらないと危ないです。
何をされたら一番困るか、よくわかってるようなので。

2010/03/12 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

もんじゃー  

ウチも

我が家でも先日、光のコードを噛み切られました_orz
光ファイバーのコードはマンションの外から引っ張ってきてるので、
工事の人が二人がかりで来てガクガクブルブル…
今はスパイラルチューブ巻いて防御してます。
テレビのアンテナケーブルも噛み切られたのに
やっぱかわいいんですな。親バカですな(笑)

2010/03/12 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

kurobaba  

にくめん!

猫が何してもかわいいと思えるようになった。
大人になったな、自分。
自分が子供のころに飼ってた猫さんたちにお詫びしたい・・・

2010/03/12 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

うんうん!
何をやらかしても、どんなに怒ってても、どんだけ裏切られても・・・・
かわいいのは変わりませんよね!

2010/03/11 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。