クロマニア

ARTICLE PAGE

出迎え

kuromanga288.jpg

花見から帰ってきて、玄関ドア開けたらクロがいました。
び、びっくりした~!!

玄関まではきても、ドアの前にいたのは初めてです。
留守にしたのは12時間程度なのですが…。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

hoppetan  

うちは8時間がちょうどいい所で
10時間が限界です(^^;
それ以上の時は家の中が荒らされているのを
覚悟して帰ります。

4月のカレンダー、とっても綺麗で可愛いです(^-^)

2010/03/31 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

シロネコ  

(=^・^=)お留守番が寂しかったのかにゃ?
≦(∩ェ∩)≧...カワユイ~。

2010/03/30 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチはリビングに全員閉じ込めてます。
帰ると開き戸のガラスの隙間からジーっと見てます(笑)!
独りにはしてなく、4ニャン一絡げにはしてますので、帰るとみんな個々に色々訴えてきますのでたいへんです!!
その中でもクロは一番先に名前を呼ばないとブンむくれますのでコマッタチャンです!?

2010/03/29 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

kurobaba  

クロのつぶやき

かわいい・・・
うちの子は来客があるともぐりこんで隠れ、
客が帰ると
「もうかえった?」
とひょっこりでてきます。

2010/03/29 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

家は駐車場に自転車(家族総出の墓参りの時は車)を止めたら「うな~おぅ~」と不満げな雄叫びが聞こえてきます。
扉を開けるとクロちゃん状態。(ーー;
 ひとりにして
 ひとりにして
目が三角なのを見ると、「ごめんね」という前に笑いがこみ上げるのは何故でしょう?

2010/03/29 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

クロちゃん、お顔もしっぽの先もかわいい~
ぎんちゃんも昼間は我慢できるようですが
朝出て、帰りが暗くなると
  ひとりにして
  ひとりにして
恨めしげな雰囲気まんまんです(笑)

2010/03/29 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

びびとも  

あらら、ずーっと待っていたんでしょうか?
それとも、足音を聞きつけてやってきたのかな?
恨めしげなクロちゃん、カワイイ~。
玄関から飛びださなくて良かったですね。

2010/03/29 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。