クロマニア

ARTICLE PAGE

お値段以上ニ○リ♪

kuromanga023.jpg

2枚あわせラクーンタッチ毛布、お買い上げ。

ラクーン[racoon]
アライグマ科の食肉類。
北・南アメリカに分布し、雑食性。アライグマ。


banner2.gif

3 Comments

クロハハ  

ぱすたさん>
そうでしょ~。猫に埋もれて寝てみたい…!
特にウチのクロは長毛種が混じってるのか、
微妙な毛の長さでしかも毛が柔らかいんですよ。
運動不足のせいで肉もやわやわですが(笑)。
触り心地は抜群なんです。
ゆーりさん>
もーね、何でも触ったり臭いかいだり。
年とともに厚かましくなっていってます(笑)。
昔流行ったファーの襟巻き、、あんな感じの触り心地です♪

2008/12/26 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

あははは・・・!
確かに、私もおばちゃんですので、
なんでも触ってしまいます。
「気持ちいい感触」を見つけるとウットリ♪しちゃいますよね~^^
我が家の毛布もニ○リですよ!
安くて軽くて保温性があるので気に入ってます。

2008/12/26 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

猫の毛って、何であんなに、気持ちいいんでしょうね~。時々自分が小さくなって、猫のお腹で寝ているところを妄想して喜んでます。

2008/12/25 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。