fc2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

カフェ違い

我が町にもネコカフェが出来たらしいです♪
今のところ予約制で、ホスト(ネコ)数も少ないらしいのですが
是非行っておかなくては!と今から楽しみにしています。


ところで。
ドッグカフェというと犬同伴で入る事の出来るカフェ、と理解してます。
ネコカフェとは随分形態が違いますよね。
犬と猫の生態の違いでしょうが、
ドッグカフェスタイルのネコカフェがもしあったら、
それはそれは大変な事になりそうです。

kuromanga304.jpg
kuromanga304_2.jpg

数年前、二子玉を訪れた時、
通りかかったドッグカフェにカルチャーショックを受けました。
場所柄もあるのでしょうが、みなさん芸能人のようにオシャレでしたし、
お連れのワンちゃん達もやたら高級そうな。
田舎モノには恐ろしい場所でした(笑)





にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

りすこ(mimi)  

猫カフェができたのですか?
いいですね~
いいですね~
一度、行ってみたいです。
ドッグカフェなら市に1軒あります。
地元TVでやってましたが
ポチやコロを連れて、畑の帰りに寄りました~
って感じのおじさん、おばさんがいました。
クロハハさんのお話に
ショックを受けました~~(汗)

お花の名前、ありがとうございます。
本当によくご存知なんですね♪

2010/04/23 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

kurobaba  

dog cafe

里親募集でもらった犬や
雑種の犬は見かけませんよね。


犬自慢?

2010/04/23 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/22 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

せつ  

猫同伴なんかしたら しっぽポンポンにして走り回って 飼い主は血だらけだよね(笑)

うちだけかなぁ~?

2010/04/22 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。