クロマニア

ARTICLE PAGE

春うらら

kuromanga300.jpg

お向かいの坊ちゃんが、
見張り台にいるクロを見張っている事が発覚(笑)



クロの見張り台は北向きで、
ライトコートからの光(トップライト的に考えて下さい)
しか入らないために、
太陽が高い季節でないと光が入らないんです。




にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

3 Comments

りすこ(mimi)  

クロちゃんに
「見張り台」友ができたんですね
ぼっちゃんは将来よい刑事さんになりますね
(ドラマでは張り込み専門 ?!)

2010/04/28 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

nagyさん>
子供の年齢にうとい大人で~す(笑)
幼稚園に通ってるから4~5歳かな。
か~わいいのです♥

2010/04/27 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

nagy  

お向かいの坊ちゃんはいくつくらいですか~?
なんだかほほえましいなぁっ

先日たまに通りかかる道で、気配を感じてパッと見上げたら、
窓から置物のような猫ちゃんにぢっと見られていました

2010/04/27 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。