クロマニア

ARTICLE PAGE

大掃除

kuromanga026.jpg

基本的に、猫は役に立ちません。
むしろ仕事を増やしてくれます。
でも、忙しい時程側を離れないんですよね。
愛と言うよりは冷静に観察されてる感じです。

応援クリックお願いしま~す!
banner2.gif

2 Comments

クロハハ  

riderさん>
コメントアリガトウございます!
愛は…たぶんあるのだと思うのですが、
ウチのクロはツンデレのデレが極少タイプなので…(T.T)。
のりまき!
いい名前ですね(爆笑)あとでお邪魔します~!

2008/12/31 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

rider  

はじめまして<(_ _)>
ネコ大好き人間です。
我が家にも「のりまき」という黒ネコがおります。
 
掃除、お疲れ様でした(≧▽≦)
いつか愛情は通じると思います。。。たぶん

2008/12/31 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。