クロマニア

ARTICLE PAGE

バラの季節

kuromanga314.jpg

若い頃は、バラなんてオバサンっぽいわ~と思ってたのが、
オバサンになったら何故か見事にはまっていたのです。

kuromanga314rose1.jpg
kuromanga314rose2.jpg
kuromanga314rose3.jpg

上からジュード・ジ・オブスキュア
コンスタンス・スプライ
アンブリッジ・ローズ

呪文のような名前ですが(人名だったり架空の地名だったり)、
バラの名前は覚えられるのですよ、何故か。

猫ブログなのにバラばかりではアレなんで、
ピンぼけのクロもアップしときました(笑)

kuromanga314kuro.jpg



「遊んでやってる」感たっぷりなのは、
やっぱりうちのクロだけじゃなかったのね~!
やっぱ猫って、、猫だなぁ。。

mimiさんちのニャンコさん達、
動物病院での健康診断の結果、みんな健康だったそうですよ。
良い里親さんが見つかればいいなぁ。
詳しくは、詳しくは、「ねこっちー!」まで!



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

hoppetan  

見事ですね~!
丸くてかわいい^^
バラはいろいろな形があって、見ていて面白いですよね。
育てるのはあれですけど・・・(^^;

うちは丈夫で健気な多肉植物が
花を咲かせてくれています(^^ゞ

2010/05/18 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

FROG  

バラ

庭先を通りかかったら、思わず「いい趣味してらっしゃいますね」と声を掛けたくなるような品種ばかりですね!


通りかかったので言ってみました(*^^*)

2010/05/18 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

クロちゃん、
お手手そろえて可愛いです。
いらっしゃいませ、って感じかな?
「おじゃまします」

バラ~確かにそうですね・・・
以前、温室に行っても変わったお花ばかり
撮っていたのですが、この頃、バラを撮る数が多いです。

5にゃんのご紹介、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。 がんばります♪

2010/05/17 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/17 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。