クロマニア

ARTICLE PAGE

5本指ソックス

kuromanga316.jpg

ダンナの靴下は5本指仕様。
これが快適で気に入ってるのはいいのですが、
ほとんどが黒ばかり。
でもちょっとづつ違うから、
セットにする時は毎度悩むのです。

・・ためずに毎日洗濯してれば
問題解決なんでしょうね(^◇^;)。



↓ジップロック、笑わせていただきました!
やっぱ、みんな貧乏性ねぇ。
でも私も魚なんかを入れた後は捨てちゃいますねぇ。
やっぱポイントは臭いでしょうか(笑)

そうそう、ダンナはお風呂に
PSPやポータブルナビ(SANYOゴリラ)を
ジップロックに入れて長湯してます。
似たような事してるんですね~。

キムタクのCM、YouTubeで見ました~。
黒猫可愛い!でもあれ、猫恐いのに飼ってるって設定なの?

バラのコツは、ズバリ、丈夫で病気にも強い品種を選ぶ事。
そして、その地方でも大丈夫な品種(耐寒性や耐暑性)である事。
これにつきます!
寒い地方のバラはひときわ美しいですよね♪
(でも冬支度は大変そう!)
今年は春に冷え込んだので、
暖地でも例年より良花が見られて幸せです。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

6 Comments

ノスタル爺  

5本指ソックス

ソックス調達の極意・・・・。
一度に20足ぐらいまとめ買いする。
洗濯後に組み合わせに悩まずに済む。
くたびれた物から捨てる。
たれか者

2010/05/20 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

くろにー  

5本指ソックスはステキ!私も愛用者です~。

会社用のは黒か紺で統一してるので、バラ放置は危険だし
「あぁぁっ両方右や!!!」

同じ黒でも使用回数によって
全部(色・丈・伸び)ビミョーに違ってきますよねぇ。分かりますー。
膝丈スカートの時など、
歩いてるうちに片足だけズリ落ちてくると
大変ハズカシイです(笑)

色糸で小さい印付ければ良いんだろうけれど
めんどくさーい。

2010/05/20 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

ジュード・ジ・オブスキュア

「日陰者のジュード」
香りに魅了されて
欲しい!!!!!!!
と思ってる憧れのバラを
手にしているのですね!
うらやましい・・・
バラ園であの香りを持って帰りたい・・・とクロちゃんみたいに何度もすんすんしてました。

2010/05/20 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ハハハ!
私も下着やらルームウェアーねど黒い物ばかりになってます。
飼い主もクロ化?

愛媛側の瀬戸大橋をわたったすぐの大島に「よしうみバラ公園」という市営のバラ園があります。なんと入場料無料です!
バラのソフトクリームもあったと思います。
今ぐらいが見頃のはずです!
高速料金の安い内に ぜひ一度お訪ねください!

2010/05/19 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

冷え性なので、冬に「5本指で保温効果あり」
っていうのを買って試してみました。
なかなか温かくてよいのですが
なぜかみな、小指に穴が開きました。
自分的には親指って思っていたのに。
私だけ???

2010/05/19 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

寝子☆ネコ  

どうですかあ。。。
バラは、
地方(地域)にあったデリ・ケイトなんですね。
   


五本指!!!
あなどりがたしですよ!!

これがまた、気持ちいいんですよ☆☆
経験してみて下さいませ




2010/05/19 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。