クロマニア

ARTICLE PAGE

10 Comments

hoppetan  

どんなアロマよりも落ち着きますね^^

2010/05/24 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

山田寅円  

はじめまして

人気ブログランキングから飛んできました。
猫ちゃんかわいいです。
そして、 ぼぶん うらやましいです!
私も実家にいたときは家の猫にやっていました。会いたいなあ・・・。

2010/05/23 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

松ぼっくり  

アロマテラピーじゃなくて

「クロマテラピー」だなぁ・・・。
なんて、ふと思ったので、ついコメントしました。

私は、頭をお腹にずっとくっつけることを
「充電」といってます。
疲れて帰って来ると、すぐエネルギーチャージです(笑)

2010/05/23 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

akitanic  

猫って、愛らしい匂いがしますよね...?

2010/05/23 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ヒナコ  

うらやましい~

うちのひなのお腹はNGゾーン。
滅多に触らせてもらえません(泣)。
だから顔をうめるなんて絶対無理・・・。

いいなぁ。皆様。

2010/05/22 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ブルーポピー  

私も~!

姉ん家のにゃんこ2匹にやるんですが、爪が頭皮に突き刺さる&ソッコー毛づくろいされます・・・Σ(´Д`lll)
いいの、報われなくても。。。

2010/05/22 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

くろにー  

モコモコペン!ナイース!!!
私も明日買いに行こう♪

アロマテラピー、ウチの場合は
頭皮に爪が刺さる・・・(泣)
けど止められない。

2010/05/21 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

寝る前に必ずやってます。
途中で顔を上げると怒られるのですが、埋めたままだと窒息するのが難点です。

2010/05/21 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

ふふふ
ダンナもよく ぼぶん ってやってますが
その後のぎんちゃんは
必死で毛づくろいです(笑)

2010/05/21 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん  

おのれかと思った程私も毎日やっとります!
「猫浴」は、素敵なスメルそしてマイナスイオンがあると確信してます

2010/05/21 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。