クロマニア

ARTICLE PAGE

目覚ましクロ

kuromanga319.jpg

効果的で刺激的な起こし方を見つけてしまった模様、、、。
甘噛みのうちに起きないと、えらいことになります。



たくさんのコメントありがとうございます!
もう、何より落ち着く香りです。
これからの季節、顔汗に毛がくっついちゃいますけどね!
もちろん、後のクロは迷惑そうに必死で毛繕いしますけどね!!

お腹にぼぶんさせてくれないニャンコもいますよねぇ。
寝てるスキを狙うとか(笑)

猫の体臭も様々でしょうが、
クロはグッドスメルなのですよ♥←親ばか
マイナスイオンもあるかもね~(ナイナイ)





にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

東北地方の人  

死んだふり

内の猫は毎朝鼻先を舐めて起こしにかかる。
このまえ死んだふりをして「息を止めてみた」
内の猫たち、「だ だ だんな 死んではダメダ 今朝は まだ ごはん食べてねぇ・・」
鼻の先“ガブリ”
血が出た・・・!

2010/05/25 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

家は髪の毛を前足でくしゃくしゃしてくれます。
だんだん爪が伸びて来て、最後にグサッと……
本棚の上からボディアタックも1度だけやられました。
のたうち回ってすぐ起き上がれなかったので、後にも先にも1度だけでしたが。

2010/05/25 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

せつ  

クロハハさん 血だらけ?
クロちゃんも 力づくだなぁ・・・

ボディアタックじゃなくっても 片足がみぞおちにささったら 息が…止まる… よね。

2010/05/24 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

クロハハさん家のクロも、なかなかやりますね~!(笑)
ウチのピーは、タンスの上からのボディアタックで起こしてくれたことがありました(泣)!
一時息が出来なかったです。

2010/05/24 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

あらら
クロハハさん、毎朝、大変ですね。
ぎんちゃんは以前、
そうやって主人を起こそうとしたようですが
それでもグーグー寝ている主人に負け
この頃は起きるまで待っているようです。

2010/05/24 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。