クロマニア

ARTICLE PAGE

クロとの出会い篇【1】

かれこれ11年以上も前の話です。
ドライブコースに組み込まれていたペットショップにて。

kuromanga321.jpg

私もダンナも猫はず~っと飼いたかったのだけど、
なにしろ共働きだったので
日中猫一人にさせておくのもしのびなく、
飼うのを諦めていたのです。

でも、私は丁度この年にフリーランスで仕事を始めたのでした!
ほぼずっと家にいるので
当然「日中猫一人」にはならない状況。
むしろ、一人きりって寂しいなぁとか、思ってたりして。

続きます。


1コマつづきでゴメンナサイ!
しばらくバタバタしております。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

2 Comments

みどね  

クロちゃんとの出会いがいよいよ明らかに!?
楽しみです。

2010/05/28 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

うわぉう
続きが気になりますっ!
クロちゃんとの出会いですねっ?!

2010/05/27 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。