クロマニア

ARTICLE PAGE

クロとの出会い篇【2】

kuromanga322.jpg

さっそく連絡してみました。
当時の携帯にはアンテナがついてたなぁ、とか、
描きながら思い出しました。

続きます。


1コマつづきでゴメンナサイ!
しばらくバタバタしております。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

朱杏  

クロちゃんとの初対面、どんな感じだったのでしょう? わくわく……
家の子との初対面は、友人宅の猫部屋(保護したノラちゃんを慣れるまで入れておく場所)で、目が合った途端カーテンレールの上に逃げられました。(泣)
抱かせてもらえたのは2回目の訪問からです。

2010/05/28 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

kurobaba  

残り物の福猫がクロちゃんだったってわけかな?

うちも今1にゃん里親募集中です!

2010/05/28 (Fri) 03:27 | EDIT | REPLY |   

寝子☆ねこ  

楽しみにしてます☆

2010/05/27 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

え?
あと一匹しか残っていない?
なんとうらやましい・・・
ウチはあと3匹います(泣)

2010/05/27 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。