クロマニア

ARTICLE PAGE

クロとの出会い篇【3】

kuromanga323_2.jpg

推測するに、
この理由で断られた経験がおありだったのだと思います。
アメショーブーム時代の話です。


続きます。



猫マンガなのにオッサンの画だけではどーかと思うので、
ダンナの巾着にチョッカイ出してるクロを。

kuromanga323P.jpg

お約束の頭グイグイ。




1コマつづきでゴメンナサイ!
しばらくバタバタしております。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

せつ  

私も妹に 黒猫ってどうよ・・・ と言われた一人です。
でも 一目ぼれ~

賢くてかわいいし 健気でちょっとドジなところがめちゃ大好きです ってかなりの親ばか。
黒猫ばんざ~い!

2010/05/30 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

黒猫ってメスが多いらしいですね。
ビビの前は全部オス猫だったので
実はちょっと悩んだんですよ(笑)

単純にオス猫の方が私になつくだろうと思って(私はメスだから)
あほでしたねーーーー(≧∇≦)
より面倒をみてくれる人になつくんですよね(^▽^;)

2010/05/30 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

イツルカシ  

いつも

いつも楽しく見てます。
うちは、黒の男の子です一歳になりたてです、が、もうおっさんの風格です。
家族はみな、なんで黒猫?って、不満げでしたが、飼っていくうちにクロにゃんの可愛さに目覚めてます。名前は静馬です。

2010/05/30 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ユス  

黒猫かわいいのに

猫好きでも、黒猫はちょっとね、という方もおられますよね…
昔、メスの黒猫飼ってましたが本当に賢くて優しい子でした。
それに比べ今のうちの子たちは…(苦笑)

2010/05/29 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

白・黒は好みがでますよね
でも実際に見てみると
どうして黒猫ちゃんって
こんなにかわいいんでしょう♪(笑)

2010/05/29 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。