クロマニア

ARTICLE PAGE

クロとの出会い篇【4】

kuromanga324.jpg

むしろ望むところだ(笑)
続きます。


1コマつづきでゴメンナサイ!
しばらくバタバタしております。



ありゃ~、やっぱり黒猫は敬遠される事が多いのかな?
嫌いというより、どうせなら可愛い柄が良いとかって感じでしょうか。
飼ってみると、味わい深いのにね~!
写真撮っても真っ黒になるとか
目を閉じると表か裏か分かんなくなるとか、
暗闇ではホントに存在が分からなくなるとか!!
、、、ゴメンナサイ、かえって貶めてしまいました(^◇^;)




にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

わに  

むしろ、黒猫のメスをわざわざ選んで飼った私には
なぜ、「黒猫でメスなんです」か謎です。
黒猫は甘えん坊でカワイイですよね。

2010/06/01 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

akitanic  

黒猫は、

黒いシルエットに、目だけ見えたりするところが可愛いですね。

私の住んでいる界隈では、ハローウィンの頃に黒猫の貰い手が急に増えるそうですが、虐待のために貰われて行くケースもあるとか。
黒猫=不吉、と思っている人は残念ながら未だに沢山いるようです。
本当は、黒猫は猫の中でも温厚で最もフレンドリーな気質らしいですけれど。

2010/06/01 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

なみちゃ  

私も黒猫を飼ってみたかった1人です。
今我が家には2歳になる黒猫の女の子がいますよ。
実際に飼ってみるまで
こんなに写真に撮りにくいとは思いませんでした(笑)

2010/06/01 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
目を閉じたり、闇夜にたたずむと何が何だかwからない。
黒猫に関しては全くその通りですが、私の瞳に映る姿が可愛ければ、写真写りなんて些細な事です。……といいつつ、レンズを向けた時は溜め息をついていたりして。
我ながら矛盾してるなぁと思います。

2010/05/31 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

きなこ  

♡ステキ♡な受け答え
ずきゅん、ときました!!

2010/05/31 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

お店やさんだったら
黒猫は縁起がいいっていいますしね♪

2010/05/31 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

いえいえ、その通りです!(キッパリ!!)

2010/05/31 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。