クロマニア

ARTICLE PAGE

クロとの出会い篇【6】

kuromanga326.jpg

まずは挨拶から。

明日はいよいよクロとのご対面です。


↓コメントありがとうございます♪
誰かがデスクトップに使ってくれてると思うと
私も嬉しいです♪

サビ猫も賢くてかわいいのに!
やっぱマニアックなのかしら、、。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

びびとも  

里親を探すかたも、クロちゃんの未来と幸せを願って、いっぱい、いっぱいなんですよね。
モノ、チコを譲ってもらったときの事を思い出して、しみじみしてしまいました。

カレンダー頂きました!色が好みです!

2010/06/04 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

rider  

イラストが、ひとつひとつ進んでいくのって、
ワクワク感が募るわーっ(*>▽<*)ノ
 
えー、サビ猫マニアなriderでございます。
クロネコの賢さが「静」なら、サビ猫の賢さは「動」ですね。
犬に近いものがあります。

2010/06/04 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

マキ  

なんかもう・・・
胸がつまって涙目ざんす。

クロが今幸せで何よりです。

2010/06/03 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

せつ  

我が家の黒猫は生後6ヶ月位(多分)の迷い猫でした。
北海道のド田舎で隣の家までは100mもあるようなところ・・・
多分 捨てられていたのだと思います。

この仔の 子猫の時が見たかったな~とおもいます。

でも 運命の赤い糸で引き寄せられてやって来たんですよね。

2010/06/03 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ブログランキング【ブロブロ】  

無料ご登録のご案内

突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

2010/06/03 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。