クロマニア

ARTICLE PAGE

クロとの出会い篇【おまけ】

kuromanga331.jpg

鳴きもせず、肉球に汗を一杯かいて、
ふるえながらずーっと外を見ていました。
大人しいコだなぁと思ったものです…。
今ではこんなんですけどね。


↓コメントありがとうございます♪
ネコ耳がつくと、たいていのモノが可愛く見える不思議。
庭がキレイなのもこの時期までかも、、。
梅雨入りしたら、一気にジャングル化するわが庭(__;)。
ブラックベリーも、いろんな品種がありますものねぇ。
今日見たらすでに黒くなってるのもありました♪
もう少しで食べ頃です。
鳥に食べられる前に収穫しなくちゃ!



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

ウチは逆ですね!
連れて帰った時は車の中で暴れまわりましたが、今はおとなしいです。この間も、動物病院で「おとなしい子!」って言われました。
いわゆる「内弁慶」になったみたいです?
うるさいのは、八割れの白黒ぶちの「にけ」です。病院でも「よくしゃべる子ですね!」と言われました。車の中でも暴れはしませんが、文句タラタラです。

2010/06/14 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは
家の子ももらって来てから最初の一声が出るまでしばらくかかりました。
第一声が飛び出した途端、物凄いおしゃべりになりましたが……
車に乗せるときはキャリーに詰めます<獣医さん限定
電動自転車の後ろにキャリーを積んで獣医さんに行く時は、外を走っていてもリビングまで「い~や~だ~!」という不満げな雄叫びが聞こえるらしいです。

2010/06/13 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

こわくて黙る子猫と鳴き叫ぶ子猫がいますね。
大猫になると車の中はたいてい文句言ってるかも(^^;
黒猫さんはおしゃべりな子が多いと聞きますよ(^u^)

2010/06/13 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

kaze  

つい先日…うちのクロコ2匹を新幹線に乗せ移動中、女の子が失禁^^;色んな人に覗かれてビビった様子…ゴメン…色んなネコちゃんの性格ありますよねぇ~

2010/06/13 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

子猫のときの思い出があっていいなぁ(*^_^*)
うちは避妊手術をすませてから来たから
赤ちゃんのころのことは全くわかりません。
衝撃的な思い出ならいっぱいありますけどね(^▽^;)

2010/06/13 (Sun) 05:06 | EDIT | REPLY |   

bergkatze  

過去記事の車中で鳴き続けた件は、草津臭が原因では?
震えてるクロたん、かわええ……

2010/06/13 (Sun) 02:55 | EDIT | REPLY |   

せつ  

うちも車が苦手で 鳴きまくってますね~
ホント 声がかれるまで鳴くんですよ。
可哀そうになって 実家が少し遠くなってしまいました。

2010/06/13 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。