クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの健康診断2010【2】

kuromanga337.jpg

目をキラキラさせながら、
「気持ちイ~」と触り続けてた看護士さん(笑)
ええ、すご~く気持ちいいですよね。
クロが家族以外に腹を触らせるのは病院の人くらいなんですよ。




↓コメントありがとうございます♪

ほ~ほ~、キャリーに自ら入るタイプと、逃げ回るタイプと。
興味深く読ませていただきました!
逃げ回るコは工夫が必要なんですね~、大変だぁ。
クロは臆病なくせに、そういうトコ無頓着というか、、、(^_^;
Miuimiuちゃん、、申し訳ないけど、大笑いさせていただきました!!

ホリホック、咲いてますよ~。
咲きはじめるのは去年より随分遅かったのですが、
いざ開き出すと次々に!
また写真アップします~。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

6 Comments

ユス  

昨日、病院でした

クロちゃんは診察中はおとなしくしてくれるのですか?
うちは看護士さんが押さえていないと、すぐキャリーバッグに戻ろうとします(^_^;)
でもこれは楽な方。
もう1匹連れて行かないといけないんですが、その子は威嚇しまくりで…
気が重いです~。

2010/06/22 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

はははは!
ウチのクロもお腹タプタプされました。
「少し痩せんといかんなぁ」と言われ、
「じゃあ、飼い主も一緒にダイエットします」と言って帰ったのですが・・
ニャンズのご飯の量は平気に減らせるのに、自分のご飯の量が減りません(泣き)
こんなんでいいのでしょうか?

2010/06/22 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

タプタプ万歳!

看護士さんの気持ちよーーーく分かります!
タプタプのお腹っていつまで触ってても飽きないですよね~。うちの黒い奴は噛み猫なので触れませんが、なんちゃってアメショーのは触り放題です(笑)!

2010/06/21 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
家も19日に健康診断に行きました。
いつもは静かな獣医さんなのに、この日は満員御礼。
先客のニャンコさん達が待ち時間の間中、飼い主さんにギャーギャー文句を言ったり、先生が触診すると恐ろしい声でフシャー! と威嚇をしたり。
家の子は診察の間中、プルプル震えて頭を私の脇の下に突っ込みます。
先生がしみじみ「いやー、君はいつも本当に大人しくて助かるなぁ。はっはっは」とのたまいました。
家の子はお腹の肉は少なめですが、皮がたるんでポヨポヨしてます。
イエローファットの傾向があるので、肥満&青魚はタブーです。
猫なのにマグロ系フード全滅なので獣医さんへ行った日のディナーは、チキン系かビーフ系のモンプチ1缶丸ごとです。

2010/06/21 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

寝子☆ねこ  

ご機嫌


いつも楽しく見させて頂いてます☆
寝子☆ねこです。

ウチのネコ様も、1人は、狭いところがヤッパリ興味がわくのか、キャリーに自ら入ってくれます☆(笑)

おばあちゃん(オシャベリ猫)の話なんですが、
便秘になった時、凄く辛そうだったんで病院いったら、看護士さんに撫でられ、ご満悦・・・・ゴロゴロと。。。

えーーってなりました(笑)
自宅猫は、野良が多かったんで、
箱入り猫の体調管理は大切なんだと気づきました。

家では返事も出来ない位だったのに

2010/06/21 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

bergkatze  

夏への扉

わははは(⌒▽⌒)さわりたい~~~
「夏への扉」冒頭の献辞だけで猫好きはもう一気読みですよね。
小説を題材にした難波弘之のセンス・オブ・ワンダー(1979年)に曲が入ってます。これを知ったときは既に廃盤だったのですが、後に復刻版のCD(ASIN: B00005F7X7)が出てたので即ゲット!
文庫本のカバーも秀逸でした。

2010/06/21 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。