クロマニア

ARTICLE PAGE

ねこあんま

kuromanga343.jpg

もくろみ通りにはいかないもんです。
ロケットダッシュはなかなか効きましたよ(笑)。


※7月カレンダーは明日アップいたします!


↓コメントありがとうございます♪

日本酒、みんなもっと飲んでくれるといいのにな。
周りの飲む人も、ワインやビール党が多くて寂しい限りなんです。
ネコ好きは日本酒好きが多いのかもしれませんね。

ビビリのネコちゃんも暴れん坊さんも、
病院の様子は見物だろうなぁ。
動物病院の看護士さんとか、
すごく大変だろうけど、ネコの面白行動いっぱい見てるんだろうな~。




にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

さや  

肉球を活かして目蓋とか眉間とか揉んで欲しいです。
自主的にはやってくれないのでだっこしてセルフサービス(涙)。

2010/07/01 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

friends  

ダッシュ

踏み切った時の力 結構きますよね・・
しかも 爪っぽい・・
そうじゃないとできないんでしょうか?

2010/07/01 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

kayo  

ウチはお腹をモミモミされます・・
「そうだね~ぷよぷよ感がたまらなく良いんだよね~(涙)」

我が家も日本酒党です。
純米酒が大好きで、奈良の「どぶ」にハマっています。

2010/06/30 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
家の子もモミモミするの好きで、抱き上げるとしょっちゅう胸や頬を揉まれます。
肩や背中はクロハハさんと同様、ドンっ!で終わりです。(ーー;

2010/06/30 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

halu mama  

うちもそのもくろみは通用しません(涙)

うつ伏せでスタンバイし、
「ふみふみして~」って無駄と知りつつ呼び掛けてしまうママです。

2010/06/30 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。