クロマニア

ARTICLE PAGE

ニャンとも清潔トイレ【2】

kuromanga345.jpg

そりゃ、小動物が縦横無尽に動き回ってるのですから、
それまで動いてないホコリも動いちゃいますよね。
おかげで掃除の回数が増えました。
(掃除は毎日はしないズボラー主婦ですゴメンナサイ)



↓コメントありがとうございます♪

予想通り、利用者は多そうですね!
それにしても、色んな使い方があるんだな~。
うちはいたって普通なのですが、
オシッコの色を確認しようと、
しばらくの間マットを外して他社シート(白)を使ってた事があります。
マメにお掃除すれば問題ないのでしょうけど、
そうじゃないウチでは臭いが厳しくて、、(^_^;)
シートを使い切ってからマットに戻してしまいました。

大と小を使い分けるなんて、、いかにも猫だなぁ!(爆)
花王さん、アメリカでも発売してくれればいいのにね!
きっと大受けだよ!
「ナッティキャット」??調べてみますね~♪





にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

東北地方のひと  

猫の毛確認のために
二台目の掃除機を買った。
トホホなぐらい高価な機種。
エゲレス製の“サイクロン”
これはスゴイゾ!
テニスボールぐらいの毛玉が
毎回とれる。
ヤッホ~&グ~グルウ・・・・。

2010/07/07 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

coco  

ナッティキャットは本当にお勧めですよ♪
私はあの牧草のような香りが気に入っていますが、我が家の黒猫cocoは最初はまったく寄り付かなくって^^;トイレの入り口付近半分にそれまで使っていた猫砂を入れるなど徐々に慣れて行ってもらいました★
最初は高いと思ってもオシッコがかかった所は崩れてスノコに落ちるので少しづつ足すだけでOKなのでコストパフォーマンスも良いです^^とにかく原材料に安心できるところが気に入っています!特に固まるタイプの猫砂は猫ちゃんの身体に良くないものが多いと言う記事を読んでから必死で安心できるものを探していました^^;
ただ、どうしても慣れてくれない子もいるかもしれないので絶対使って!とは言えないですけどねw

2010/07/07 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

そうそう
そうですよね~
トイレの紙砂って埃がもうもうです。
さらに、ウチは2匹になって
一層、毛や埃がひどいです。
くしゃみがよくでるようになった気が・・・

2010/07/07 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

rider  

おおっ。
クロハハさんも喘息でしたか!
私もなのー。
 
最初は紙の固まるタイプを使っていたんだけど、おからの砂とにゃんともに代えたら、少しよくなった気が・・。
 
紙トイレはすごいほこりだったんだということに、引越ししたときに気づいたんです。
 

2010/07/06 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。