クロマニア

ARTICLE PAGE

ニャンとも清潔トイレ【3】

kuromanga346.jpg

子猫の頃は、人の目を盗んで噛むと言う技を
知らなかったクロでした。



↓コメントありがとうございます♪

大人になったら自然に治ってたのですけどね~。
あれはシンドイですねぇ。
ニャンともに変えてからは一度も出てないのでホッとしてます>^_^<。

トイレ砂のホコリは舐めちゃ駄目ですね!
クロなんか神経質だからか
いつまでもしつこくホリホリするから、
紙砂はもう使えないです~(T.T)!



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

2 Comments

りすこ(mimi)  

おぉ
クロちゃんも電気コードを噛む子ですか。
ウチもちょっと目を離すと
イヤホン、充電器のコードなどなど
いまだに噛みちぎられています(泣)
しかし、家電製品のコードは噛みません。
クロちゃん、小さいのに凄いぞ!
うーん、褒めちゃいけないか・・・

2010/07/08 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは
小さいクロちゃん可愛いですね。
頭の上に乗っかるぐらい小さいって素敵……

電源とPC回りのケーブルを噛む癖は、来たばかりの頃、徹底的に叱って矯正しました。
感電死が怖かったので。
私の言葉より気迫でヤバいと感じたようで、今も紐とケーブルは区別してくれています。
でもイヤホンとかの細いケーブルは紐と区別がつかないようで、注意しないと噛み倒されてしまいます。

2010/07/07 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。