クロマニア

ARTICLE PAGE

重力

kuromanga353.jpg

人はこれをフリソデと言うらしい。

上から見ると、色々錯覚してしまいますが、
何事も、いろんな角度から見ないとね(涙)


↓コメントありがとうございます♪

名前は聞いてないんですが、そんな感じです。
そういうサポーターがあるんですね~!
長引きそうなら要検討かも。
何事も、過ぎたるはなお、ってヤツですね。
ちょっと疲れていたので、意地になってしたのがいけなかったです。
ええ、先生には笑われてしまいましたよ。
再診にも行ってきたのですが、
「もう青竹踏みはしてませんか」って確認されました(笑)
「カレー食うな」は、書く必要ないですよね!



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

りすこ(mimi)  

うーん
フリソデですか・・・
「私も猫の心配をしてる場合ではない状態」です。
ペットは飼い主に似る っていうのは
本当のことなのかも・・・
いえいえ
この場合は
他人のフリ見てわがフリなおせ かな?

2010/07/20 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

ウチは猫も飼い主も要ダイエットです。
「クロ」は春先の注射&健康診断で言われましたし、「にけ」は尿路注意報が発令中ですし、「ピアノ」はステキにでかいし・・・
1歳ちょっとのくせに、お腹がたれ気味は「あくび」
飼い主は飼い主で、お腹が・・・・
さあ皆でご飯を減らして・・・!!
「夏は基礎代謝が落ちるからダイエットには不向きです!」
って、だれがそんなこと言ってるの?「ダイエットは明日から♪~」
いえいえ、今日からチャレンジです!!

そうそう、今日 ホームセンターに首輪とか買い物に行ったら、行き付けの理髪店の方とバッタリ!猫のトイレを物色されてたので「ニャンとも・・・」を薦めておきました。

2010/07/18 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

nagy  

以前、母親が何かでみたのか
顔を上に向け「わかいころ」
下を向け「将来」
普通にこっちをみて「今」ってやってました・・・(顔肉の移動)

最近自分も顔の脂肪の移動を感じはじめています。。

何事もいろんな角度で見ねばですね~
ひゃ~

2010/07/17 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

キャ~!!やめて~~~(><)
お腹とかお尻とか
違う角度から見て「これは私じゃない!」
と思う事が多々あります(--;

↓猫っていつもと違う動きをしてると
すごく気になるみたいですね。
昨夜テレビを見ながら「頬を動かす顔の体操」をしていたら
猫がみんな目を丸くして私を見てました(^^;
頭を固定して「イ、エ、イ、エ」と言うんですけど
「イ、エ、イ、エ」とはじめると猫が見るんです~(^^ゞ

2010/07/17 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

わに  

英語ではフリンジということもあります。似てますね。

2010/07/17 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは、足の調子はいかがですか?
私の腕は上から見ても横から見ても太いです。(涙)
最近、肩甲骨ゆるゆる体操を始めました。
はじめて2週間程度ですが、肩こりは随分改善しました。
代謝が上がって2の腕もすっきりするらしいのですが、まだその段階には至っていないようです。

2010/07/16 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

さや  

猫の後ろ足手前の「たるたる」は、脚力強化のためで足が速くなると聞いたことがあります。
ヒトのフリソデもたぶん、風をはらんで推進力が増すんじゃないかと……。この袖、短くするの大変ですよね orz

2010/07/16 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。