クロマニア

ARTICLE PAGE

新しい起こし方

kuromanga354.jpg

すでに嫌がらせです。
梅雨が明けたと思ったら、
いきなりの猛暑にぐでぐで。



↓コメントありがとうございます♪

私なんて、年甲斐もなく大振り袖(泣)
ほんとにね、飼い主に似るんでしょうかね~。
こんなトコばかり似てもな~。

私、「ポリバケツ」ってやってました(笑)
色んなバージョンがあるんですね~。
そういえば、やってた頃クロにガン見されてたような、、。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

1 Comments

朱杏  

こんにちは
真冬なら大歓迎なんですけどね。(--;
猫は暑い国の出身だから、かなり気温が上がってもエアコン抜きで平気みたいです。

家では最近、ストレッチをやっていると身体を密着させて伸びをします。ノーリアクションで続けると足の指をがぶっとやられます。

2010/07/21 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。