クロマニア

ARTICLE PAGE

不精

kuromanga355.jpg

仕舞うのを忘れて、置いていた寝袋のヒモが気になるらしいのだけど、、
動かんにも程があるわ!



↓コメントありがとうございます♪

縦回転と読んで、でんぐりがえり(前転)かと思った私、、。
ええ、クロはとけた餅のように、だらりんと過ごしてますよ。
確かに、バターと言うより黒ごまペーストですよね(笑)
、、それにしても、今日は暑かったなぁ!
明日も暑いんだろうな~。。。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

3 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

ウチのクロは、お気に入りのおもちゃ(ネズミのぬいぐるみ)を、人のいる方に持ってきます。見せてくれるのではなく、人の行った方に持って行って遊ぶのが好きらしいです。(独りでは遊ばない?)PCしている下で遊び、寝ている横で遊び・・・・・!!

2010/07/25 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

あはは~
暑いですからね~
なるべく体温が上がらないように
遊ぶときにも寝転がるのかな?
え?
だから ただ 怠慢なだけ?(笑)

2010/07/25 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
家の子にせがまれて遊んでいた弟がこうのたまいました。
「君は何でそんなに怠惰やねん! 基本は寝姿勢か? 俺かてだるいんやぞ!!」
4コマの黒ちゃん、超リアルです。

2010/07/23 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。