クロマニア

ARTICLE PAGE

趣味の陶芸

週に1回、趣味で陶芸を習いに行ってます。
これが、なんというか、な~んも考えずひたすら土を触る作業で楽しいのです。
でもこのところ、忙しくってお休みばかり、、。
8月は、行けると良いな!

↓数ヶ月前に作った表札。
hyousatsu_zen.jpg
hyousatsu_syou.jpg
hyousatsu_hidari.jpg
玄関ではなく、郵便受けの上に付けました。
ネコバカ丸出しでイタイ感じでも、色が地味だから許して貰える?
番地は一応モザイクかけときました(笑)


↓コメントありがとうございます♪

こちらこそ使って貰ってありがとうございます。
お仕事でもそうですが、
顔も知らぬどこかのだれかが
気に入ってくれてるかもと思うと、そりゃもう嬉しいのです。




にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

7 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

砥部焼まつりで猫のマグカップとか絵付けが猫とか、モロ猫とか、いろいろ買いあさっています。
無いなら自分で・・・・
有りですよね!
平面の方が立体しても上手なのは、天は二物を与えたのですね!

2010/08/01 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

おお!!渋い(^O^)
注文を出したいくらいです。
すっごくいいです。

2010/08/01 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

うーん、かわいい表札だ~。
うちの玄関にも飾りたい。
クロハハさん、絵もうまいけど、
立体もうまいんですもん。
うらやましいなあ‥。

2010/07/31 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/31 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

かわいい表札ですね。
クロハハさんとってもお上手です。
かわいらしい猫の表情といい、とっても良いです。
うちにもほしいくらい。

2010/07/31 (Sat) 04:25 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

うわっ♪
かわいい表札!
ウチは(経済危機なので)表札がつくれず
表札の場所に100均で買ったガラス窓に貼るタイプの
黒猫シールを貼っています(笑)

2010/07/30 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

せつ  

ハハさん タイトルは?

そうそう 何でもネコグッズに目がいっちゃいますね。でもいい年なのでこっそり猫好きをアピールできる小物を探すことにしています。 

実家で飼っていたお母さん猫はメロンが好きでしたよ。

2010/07/30 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。