クロマニア

ARTICLE PAGE

灼熱のロフトで昼寝

kuromanga360.jpg

何故わざわざ暑~い所に行って昼寝するのか。
もしかして、修行?
熱中症にならないでね。



↓コメントありがとうございます♪

あはは、アップした日はウッカリぽっかりタイトル無しでした~(^◇^;)
翌日修正したんです。
100均っていろんなの売ってて楽しいですよね。
表札とかも売ってるかな~。
みなさんに褒めて貰ってすっかり木に登ってます。
でも、やっぱ立体は苦手です~。
何事も、精進精進!




にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

せつ  

昨日はアゲアシとっちゃってごめんなさい。

ウチの仔もベランダでアツアツになっては日陰に入るの繰り返し・・・
陽に当たっているところが焦げ目がつきそう・・・
脂身 多いからおいしくありませ~ん。

2010/08/03 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

確かに黒猫は夏に触ると暑いです!
ウチは暑い時は玄関の石貼りの床で寝ています。
長ーく延びてる姿は、アイスかチョコを練ってるみたいです。

2010/08/02 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
家も閉め切った部屋の窓辺で寝てます。
南の大きなサッシで目の前は白く塗られた太陽光反射しまくりのバルコニー……。
黒いから熱吸収率良すぎて燃えないか心配になります。
でも、最近は玄関のタタキでダラーンとしてます。涼しい所もちゃんと知ってるから大丈夫みたいです。

2010/08/02 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

以前テレビで
「黒猫はひなたぼっこで寝てるときは
 気をつけてあげてください。
 熱中症になることがあります。」と
言っていました。
動物でも「暑い寒い」を分かんないことあるの?
と驚きました。
真剣に寝ちゃうと、ロフトでも危ないかも?!

2010/08/02 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。