クロマニア

ARTICLE PAGE

2 Comments

クロハハ  

花が枯れる原因って、ほぼ光と水なんですよねぇ。
水やり3年とか申しますが、
うちの父の場合、基本スタンスが放置なので(^_^;)。
そのくせ、新しい苗買っちゃ植えてるんですよね~。

2009/01/08 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

最近の園芸ブームのせいか、
荒れ果てて、玄関先に古びた植木鉢を
山積にしてるお宅、よく見ますねぇ。
私も花を育てるのは好きですが、
ベランダが西向きなのですぐに枯れちゃいます。
お向かいの奥さんは東向きなのに、
家の前に飾った花を見事に枯らしてました。
普通は水やらなきゃ枯れますよねぇ。
ご実家のピラカンサ、
不精なお父さんに負けない自然の強さを感じます。

2009/01/08 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。