クロマニア

ARTICLE PAGE

ニュービジネス

↓ドクターフィッシュ
kuromanga363.jpg
↑ドクターキャット

例によって妄想劇場。。。

ドクターフィッシュって、角質を食べる魚を使った商売ありますでしょ。
それの猫版、ドクターキャットがあればなぁって。
あのザラザラした舌で削られると、角質なんかイチコロだと思うのですが。
問題は削られすぎると血を見そうな所と、
そうそう猫が思い通りに舐めちゃくれないってとこでしょうか。

クロは、毛繕いの「ついで」でしか舐めてくれません。



↓コメントありがとうございます♪

控えめというか、遠いトコからシツコイ要請が延々と。
で、無視し続けると拗ねる訳です。
何故か、パソコンの上には乗らないので、
そこんとこは助かってます!
あ、でもプリンターの上にはよく乗ってます、、。



にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

ウチは4匹ですが↑のように、帰った時など寄ってきます!今は暑さ倍増です!
あのザ~リ、ザ~リは結構痛いですよ!!
ちょっと傷があって薬を塗ってると、薬を舐めたいらしく、ザーリ・ザ~リ!されますが、血が滲みます。また消毒からやり直しになります。
でも、なぜか靴下を脱いだ足に関心をもたれる時があります。恐いもの見たさ!的なものかな?
Dr・キャットは、ス~リ・ス~リだけにしてくれないかな!

2010/08/07 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

家は塩分が欲しい時に舐めるようです。
主に腕で足は舐めてくれません。
サリサリと心地よいときもあれば、ザリザリと皮膚が削られそうに感じる時も……

Dr.キャット、癒しパワーは魚の比ではありませんね。

2010/08/07 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

ドクターキャット!
可愛すぎるぅ
クロハハさんがお店を開いたら
ウチのぎんちゃんをバイトさせてもらおう・・・

2010/08/06 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

東北地方南部のひと  

しんだふり

いつも、朝になると鼻先を舐めて「ごはんごはん」っと起しに来る。あるとき「しんだふり」をして、じっと息を止めていたら「だ・・だ・・だんな・・死んだらダメ・・ごはんが・・・まだでっせ・・・」ということで鼻先をガブッと咬まれました。すこし血がでました。それ以来死んだふりはやめました。

2010/08/06 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。