クロマニア

ARTICLE PAGE

夏枯れ、、

kuromanga367.jpg

3年目のブルーデージーが瀕死、、
葉もカワイイので、つい人目につく日向に置いていたのが敗因。
夏の日差しは凶暴だからなぁ。
でも茎の芯はまだ緑なので、もしかしたら復活するかも?と
処分しきれずにいます(T_T)
秋になったら葉が出てくるといいな。
ちょっと無理っぽいけどな。


ちょっと緊急事態なので、しばらくお休みいたします。
って、もう盆休みでした。早~。。。




にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

4 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

ウチのヤンチャ姫「あくび」はネコ草をテシテシします。そして、獲れない草は咥えて振り回し!リビングが土臭いです(笑)。
急ぎの入稿が間近ですか?
暑い時期ですので、お身体に気を付けてください。

2010/08/13 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

カサカサな部分はズッパリ切って、日陰で養生させてみたら復活するのでしょうか?

家の子はブライダルベールとか、かすみ草の類をむさぼり食うので、てしてしするより食べ吐きが気がかり。
緊急事態とのこと。
気長にお待ちしますので、お体に気をつけて乗り切ってください。

2010/08/11 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

緊急事態?!
大丈夫でしょうか?
そうですね、もうお盆ですね、
私も久しぶりに実家に挨拶にいかねば・・・

2010/08/11 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

クロちゃんの「てしてし」がかわいー!
緊急事態との事ですが、更新楽しみに待ってます。

2010/08/11 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。