クロマニア

ARTICLE PAGE

朝の日課【2】

kuromanga375.jpg

まだつづきます。


コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
近い!ニアピン賞です~。(なんも出ませんけど)
朝の運動会は~・・・。
参加しちゃ最後ですって!

☆りすこさん
では、名古屋コーチンのひよこですね!
こっこ、もニワトリのことでしょうねぇ。
カエルってのが、ちょっと気になる(笑)

☆せつさん
朝ご飯、自分で用意したら恐ろしいことになるんでしょうねぇ。
カツオブシにまみれてるクロが目に見えるようです(恐)!
ほんと、せいっ!のポーズでヒト開けです(__;)。

☆りょもりょもママさん
はじめまして!
福岡は大きいから、いろんな銘菓があるんだろうな。
ひよこ、通りもん、めんたいこ全部大好きです♪
特に通りもん、好きだな~。



いつもありがとうございます!
banner2.gif

8 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

なんだか新聞の来た「カタッ!」っていう音が運動会始まりの合図見たいです。
2回位走ったら、人間お越しゲーム!替わりばんこにお越しに来ます!ピタッと、くっついてきてみたり、人に登ってみたり・・・
(ばかぁ~!ばかぁ~!)休みの時ぐらいゆっくり寝かせて!!

2010/08/26 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

クロハハさん、
このブログを記事の中で勝手に紹介させてもらいました。
事後承諾でごめんなさいm(__)m

『まつとし帰かば いま帰りこむ』は聞かばが正しいというコメがつきました(≧∇≦)
いやー、効果があれば何でもいいっす(爆)
イワシの頭も信心から\(⌒∇⌒)/

2010/08/26 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

おぉ! 新聞が降ってくる!
お外からお家の中に!
なんだかとっても素敵に思えるのでしょうね(笑)

↓「カエル」は、何で名古屋銘菓がなんだろうって
 自分で書いておきながら思いました。
 名古屋の有名な和菓子会社「青柳ういろう」ですが
 「柳にカエル」「家に帰る」と掛けたようです。
 形はカエルの頭で、かわいいです(笑)

2010/08/26 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ナイトママ  

クロちゃんも早起きですね。
ナイトも5時前後におきては、ごは~んと起こします。 ボケてると猫パンチがとんできますからね。 油断なりません。

クロちゃん、続きが楽しみです。

2010/08/26 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Saya  

なんてかわいいの~~!
いつも読むだけですがあまりの可愛さに初コメしてみました。
いつも楽しみにしています。

2010/08/26 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

せつ  

すごいぞ クロちゃん!!!
わんこみたいじゃないの~

あとは 新聞をくわえてパパさんのところまで走れば完璧!

2010/08/26 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ご無沙汰しております・・・
クロちゃんが新聞屋さんを待つ後姿を
想像したら、可愛すぎて
思わずコメントしてしまいました(^^;
(なんだ、そりゃ・・・)
猫って規則正しい生活をしているので
我が家も毎朝決まった時間に
腕や脚を噛んで起こされます・・・
傷だらけの私です・・・

2010/08/26 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

るやん  

クロちゃんのおめめ、なんてキュートなの!!

我が家のクロキチは外の全てが怖い、ウルトラビビリー。
マンションのインターフォンに飛び上がり、部屋中を逃げ惑います。

あんまりビビりすぎて、隠れ場所を忘れてしまうくらい。

どこに隠れたらいいのかとうろたえているクロキチもかわいいのですが。

2010/08/26 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。