クロマニア

ARTICLE PAGE

父の庭2

kuromanga031.jpg

水やりの手間を減らすための火鉢寄せ植え(巨大鉢なら何でも可)です。
他にもバケツ植え、発泡スチロール植えなど様々。
冬である事を割り引いても、枯れてそうで枯れてないとこがミソ。。。

クレマチスは私も好きで色々育ててますが、
こんなチャレンジはした事ありません!


応援クリックお願いしま~す!
banner2.gif

3 Comments

クロハハ  

BUNさん>
コメントありがとうございます~!
クレマチスはいいですよね!
バラ程手がかからないけど達成感?ありますし(笑)、
何より丈夫ですしね~。
でも除草剤…(T_T)ご愁傷様です~。

父のクレマチスはハイシーズンでも
天辺にしか葉がついとらんのですよ(苦笑)。
これでいいのか…。


パスタさん>
水やり3年っていいますもんね~。
なかなか難しいのです。
父ってガーデニング歴だけは長いのですが(笑)。

2009/01/13 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

植えるのは楽しいけど、水やりが大変なんですよね~。でも猫のトイレ掃除と同じで、愛情があるからこそ、そこをはずしちゃいかんのですよ。ね、お父さん!

2009/01/11 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

BUN  

おはようございます(^^)

ぱすたさんのとこからおじゃまさせていいただきました☆

クレマチス!亡母が大好きで庭にたくさんありました!
私も育てたかったのですがなかなかチャンスがなく・・

やっと一昨年、苗を購入!去年、花を咲かせ、喜んだのもつかのま・・・

旦那が除草剤を・・・

枯れてしまいました・・・(><)

お父様のクレマチス!なんとか元気で生き延びますように・・・なむなむ・・・

阿吽の黒猫☆風神雷神のようなイラスト!素敵です☆

もちろん!クリックX2

2009/01/11 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。